歩歩Log

夫の海外赴任に同行して上海にいる人です

上海のキャロットケーキ その2

引き続きキャロットケーキを見つけては食べています。

前回の記事

1つ目の記事はこちら。

hoho-sha.hatenablog.com

Crave

シナモンロールが有名なお店です。来店時シナモンロールは売り切れでしたが、キャロットケーキはありました! 別のお店でランチを食べた後に食べましたが、ぺろりといけちゃいました。美味しかった〜。

翠贝果

ベーグル屋さんです。ベーグルを頼んだついでにこちらも買ってみました。 パウンドケーキ型は珍しいですね。ナッツやドライいちじくも入っています。しっとりめなキャロットケーキでした。

Dosage

テンションの上がる見た目です!カットしたいちじくが可愛い。。キャロットケーキ自体が美味しいので、いちじくは見た目のかわいさUP用かな・・?

ALDI

商品名は「英式胡萝卜蛋糕」
記事投稿時にも販売されていました。今まで食べてきたキャロットケーキと比べて味は薄めです。量があるので、数回に分けて食べました。

まだまだあるぞ

隙あらばキャロットケーキを開拓しています。まだまだ上海にはあるようなので、引き続き試してみたいと思います。気に入ったものはすでに複数回食べたりしています。。ふふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ