歩歩Log

夫の海外赴任に同行して上海にいる人です

上海でギリシャヨーグルト見つけた その2

ギリシャヨーグルトが好きなので、上海でもギリシャヨーグルトを見つけたら試しています。

その1の記事は以下です。

hoho-sha.hatenablog.com

盒马 希腊酸奶翻趣杯

今回はフーマの新商品を見つけました。また買おうと思ったら売り切れだったので、店舗によっては買えないのかなと思います。 一個売りで13元くらいでした。

ヨーグルト+チョコのフレークが入っているようです。

ヨーグルトは100gあるとのことですが、少なく見えます。 商品説明によるとチョコフレーク、オートミール、ドライマンゴー等が入っているようです。

フレーク側を折り曲げて、ヨーグルト側にフレークを入れます。

スプーンは谷になっているところに貼り付いていました。

肝心のお味は・・・?

ヨーグルトとチョコフレークってどうなのかなと思っていましたが、意外と合っていました。 甘さも控えめだったと思います。未だ再注文できていないので2回目も食べられるのか謎です。

ブログランキング・にほんブログ村へ